2021年04月12日

乃木坂46 27thシングル 選抜メンバー

乃木坂46の27thシングルが、6月9日にリリースされることが決定しました。


 乃木坂46.png


そして、次回の『乃木坂工事中』で、その選抜メンバーが発表されるそうです。


誰が選抜入りするのか、とても気になります。


ちなみに、26thシングル「僕は僕を好きになる」のときの選抜メンバーとフォーメーションは以下の通りでした。


【1列目】
生田絵梨花、梅澤美波、山下美月(センター)、久保史緒里、齋藤飛鳥

【2列目】
松村沙友理、遠藤さくら、大園桃子、堀未央奈、与田祐希、賀喜遥香、秋元真夏

【3列目】
新内眞衣、清宮レイ、田村真佑、星野みなみ、筒井あやめ、岩本蓮加、高山一実


今回、特に気になるのは「山下美月が2作続けてセンターとなるのか」ということ


 
 (ネットショップ駿河屋 楽天市場店

ここ最近の山下美月の活躍ぶりは特に凄まじく、27thシングルのセンターも “当然に” あり得ます。

しかし、その一方で、連続して選ばれれば選ばれるほど、プレッシャーが高まっていくというのも事実です。

根が真面目な “努力人間” 山下美月だけに、「大丈夫だろうか」と少し心配にも思えます。


そして、もうひとつ気になるのが、「4期生からの新抜擢はあるのかどうか」ということです。

4期生の活躍ぶりも凄まじいので、こちらも、当然にあり得る話です。


妥当な線で言うと、「Out of the blue」の評判がいい 早川聖来


 


そして、保険ポリス・掛橋沙耶香


 

 ちばけとったらおえんで

この2人あたりが、新たに選抜入りして来そうな予感がします。


楽しみです。


posted by とちた at 18:04| 坂道シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする