2021年04月14日

ガールガンレディ 第2話

昨日は、ドラマ『ガールガンレディ』の第2話でした。


 

 こちら >> 【ドラマイズム】ガールガンレディ-【MBS】毎日放送


ガールガンファイトとは、いったい何なのか?


第2話のあらすじを読んだ限りでは、そういったことが、チームメイトから明らかにされることになっていましたが、

肝心なところは、「そこは “考えても無駄案件” ですから」で済まされてしまいました。

ちなみに、秋帆(出口夏希)が “考えても無駄案件” と処理したことは

 □ パラレルワールドを作ったのは誰なのか?
 □ アリス(ガールガンレディ)は何者か?
 □ その他あらゆる摩訶不思議系


の2つ(3つ)です。

きっとこれらが、これから先の “展開の鍵” となるのでしょう。


そして、昨日の放送でもうひとつ分かったこと、それは

 アタックガールガンは、プラモデルとしての完成度が、
 銃のスペックにそのまま反映される


ということです。


こう聞くと、(自分の)プラモデル制作にも、自ずと力が入ります。


 こちら >> GGL ガールガンレディ アタックガールガン Ver.アルファタンゴ楽天市場


いち早く完成させた人が、既に YouTube に動画をアップしていますが、パーツが細かい上に、可動する仕組みなどもあり、一日で一気に作らないと駄目そうな感じでした。


 


これは、GW連休まで待った方が良いかもしれません。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ガールガンレディ(GGL) レディコマンダーアリス《05月予約》
価格:2970円(税込、送料別) (2021/4/14時点)


posted by とちた at 19:12| 番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする