2021年06月07日

筒井あやめ 激辛クイーン

昨日深夜放送の『乃木坂工事中』は、前半が「芸能界すごろく」の続きで、後半が「27thシングル ヒット祈願」でした。


 乃木坂46.png


その「芸能界すごろく」の中で、筒井あやめに関して “びっくりすること” がありました。


 
 (ネットショップ駿河屋 楽天市場店


止まったマスの指示で、「激辛メニュー 4人で完食!」というものがあったのですが、全然平気な顔をして激辛メニューを食べているのです。 


用意された激辛メニューは、『赤坂 炎麻堂』の「炎麻堂式麻婆豆腐 8辛」


 炎麻堂8辛.jpg


私は食べたことはありませんが、“8辛” というのは相当に辛いに違いありません。


そして、完食を目指すメンバーは以下の4人

 ・1番手:賀喜遥香
 ・2番手:早川聖来
 ・3番手:田村真佑
 ・ラスト:筒井あやめ

一口サイズから始まって、徐々に量が増えていくというルールです。


 激辛メニュー4人で完食.jpg


この時点で、筒井あやめがラスト(大盛り)に選ばれていることからも、おそらく事前に「辛いものは大丈夫」というリサーチはあったのだと思いますが・・・

あまりにも普通に 食べているのです。


 筒井あやめ_激辛メニュー.jpg


未成年であることに気を遣って、「スタッフが筒井のだけ3辛ぐらいにしたのでは?」と思ってしまうほどです。


しかも「食べましたー」のしぐさ(表情)が、かわいい


 筒井あやめ_完食.jpg


その後、時間差で辛味が襲って来たようですが、“相当強い” ことは間違いありません。


これは是非一度、「乃木坂46 激辛クイーン決定戦」のような企画を実施して欲しいところです。


posted by とちた at 20:55| 坂道シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする