2021年07月24日

荻野由佳 卒業発表

荻野由佳が、NGT48からの卒業を発表したそうです。

NGT48荻野由佳が23日、新潟市内のNGT48劇場で行われた「6thシングルリリース記念特別公演」に出演し、グループ卒業を発表した。
(中略)荻野は「すごく大切な時間ばかりで、全てが思い出です。思うように活動できないこともあって、ちょっと心がつらくなったりしたこともあり、ファンの皆さんや家族やスタッフの皆さんにたくさんの心配をおかけしてしまいました。そんな中でも皆さんがたくさん支えてくださって、それでも熱く応援してくださる皆さんがいて、私は1人じゃないんだと前を向くことができました」と活動を振り返りつつ「このまま楽しくグループに甘えてしまっては、自分自身も成長できないと判断しました。人生で1番大きな決断だと思います」と話した。
(『日刊スポーツ』より抜粋)


 
 (ネットショップ駿河屋 楽天市場店


私は、「メンバーがグループから卒業する」ことに関しては、極力、前向きな姿勢でいようといつも心がけているのですが、今回ばかりは「今ではないのでは?」と思わざるを得ません。
 

 


「荻野由佳自身も、本当は卒業したくないのでは?」と思ってしまうのです。


 


ここ数年は、本当にいろんなことがあり過ぎて、荻野由佳やNGT48のメンバーは、思い通りに活動ができなかったことと思います。

それでも、少しずつですが、また元に戻りつつあるように感じていたのも事実です。


 


あと少しのような気がします。


もう少しだけ、NGT48で頑張って欲しい、

そんな風に思ってしまいます。


posted by とちた at 02:02| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする